2012年03月28日

癒し系の笑顔が最高に可愛いりさちゃんが、これまで以上の限界ギリギリシーンに挑戦 セキララ*彼女2 torrent


前作が最初だったので、前作ほどの衝撃度・意外性はないが、
前作より露出度は若干高い。
前作を観てない方は本作だけ買えばよいのでは。

C2  フロントがかなり鋭角の水着(裏パケ一番下右)
   谷間乳の露出も大。
C3 風紀委員の女子校生
   制服脱いで黒ハイソ+淡いピンクの下着。
   パンツが薄地でよい。
   膝立ちの尻接写、横向き寝の尻・裏股間接写、
   やや開脚もあり。
C5  浴衣→白下着
   パンツ下半身を下から前後から接写。
   タライで水につかった後のパンツ尻接写。
C6 メイキング
   C5のパンツ姿で
   裏パケ一番下真ん中の写真より裏股間が拝める。
C7 ピンクキャキャミと格子柄のパンツ
   パンツがブラジルサンバ娘並みに小さい。
   お尻全開接写はもちろん、
   四つんばいで裏股間モッコリ強調みせまでやってくれる。
C8  黄色ビキニ
   プールからあがってパンツ尻食い込みをなおすところを接写。
C10 浴場
   普段着から白下着への脱衣を盗撮写。
   花柄ビキニ?が薄地で濡れて体にピッタリ、さらに尻食い込み。
   浴槽からあがって窓側に立つとき、パンツがかなり食い込み、
  一瞬ほぼTバック状態に。すぐに直すが、ハズミで尻割れ目上端が見える。
C12 裏パケ真ん中の衣装
   開脚あり。
 【download】 【download】 【download】 【download】 【download】
 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】
タグ:吉木りさ


posted by トレント at 12:09 | Comment(0) | 吉木りさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

