2012年03月30日

吉木りさ 花姑~kako~ torrent


尻のアップや股間の露出はしっかりとあるが、出し惜しみなシーンも多い。
セキララレベルの衝撃度や新鮮味はないが、セキララ4作以外の凡作よりは良い。
股間が膨らむビキニを使ったCh2は露出も大胆で、明らかに超セキララレベル。
Ch6、Ch7も局部のモリ具合や尻の質感が味わえるのでなかなか良い。
Ch3,12も楽しめるが、それ以外は見る人によっては捨てChと言ってもいいレベル。
これだけの美女がここまで見せれば普通は文句なしで★5つだが、彼女の作品
にかける期待の大きさからするとイマイチ感もある。★4つが順当な評価か…。

Ch2 清楚なスカートを捲りピンク下着(風)を露出。局部の膨らみを下から接写。
  発情したような表情で寝ながら局部を晒し、四つん這いで見事な裏モッコリ。
  肉棒を求めるように突き出した腰をヒネる姿に興奮。
Ch3 上は乳首だけ接着させたタンクトップで、下は赤系のモッコリ極小ビキニ。
  ジャンプ、縄跳び、兎跳びで尻肉や横乳を震わせる。
Ch4 和風の部屋で大胆に股間を晒すが、黒系の柄ビキニなのでモッコリ感はイマイチ。
Ch5 ベッド上で股間を晒すが、毛糸の厚手のビキニなのでH度は低い。
Ch6 時々マンスジやマン肉の二つの膨らみが露わになるHな下着風ビキニ。
  水濡れ後はローションで自己マッサージするも短時間で終了。
Ch7 白スーツ&パンスト⇒赤ビキニ。当然のように局部を晒す。尻の肉感が極上。
Ch8 赤系柄ビキニでヨガ。生地が緩めなのとアングルが斜めなのが本当に残念。
Ch9 黒のボンテージワンピ。真ん中のチャックを降ろして内乳を晒す。
Ch10 白系ビキニで普通に体洗い。
Ch11 白の透けワンピ。大事なところはガードしている上に股間の露出は普通。
Ch12 ベッド上。白のアダルトなパンティにノーブラで紺色のキャミ。
  何度かしっかりと股間も晒すがCh2ほどではない。
 【download】 【download】 【download】 【download】 【download】
 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】
タグ:吉木りさ


posted by トレント at 22:41 | Comment(0) | 吉木りさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。