2012年04月01日

バリ島で彼女の弾けるボディと元気な笑顔で魅了する 守永真彩/My pure love torrent


C1 女子高生制服→白花柄下着
   パンツの生地が薄めで小さい。
   スカートを脱いで、黒ハイソはそのままで四つん這い。
   股間にむかってよじれてできたパンツのシワがエロい。
C3 黄色ビキニ?で縄跳び・バランスボール
   パンツがかなり小さい。
   縄跳びでお尻と乳が激しくプルンプルン。
C5 赤キャミソールと白花柄パンツ
   これまたパンツがかなり小さい。
   膝立ちでのハミ尻と尻丘の盛り上がりの弾力感がすごい。
   さらに自らお尻に乳液を塗りたくりお尻プルン。
   両肩のキャミをはだけて、
   トップがみえそうなくらい乳の大部分を露出。
   柔らかそうな白乳の質感も素晴らしい。
C6 白競泳水着
   ピッタリ水着で尻食い込み。
   浮き輪の上で腹ばいになり、平泳ぎのマネゴトをさせているときの
  尻股間を接写という大サービス。
C7 メイド服
   めちゃめちゃ似合っている可愛いメイド姿で白パンチラ。
   四つん這いの尻股間接写。
   さらにキャンデー棒舐め。この棒はその形状がアレそのものに近い。
   にもかかわらず、かなりねっとりと舐めている。
   この疑似プレイは伊藤えみ並みの出来。
C9 バトミントン
   ミニスカの中の黄色パンツは、尻谷間だけ隠せているような小ささ。
   ミニスカの中はTバック?と思わせた程であり、
   ミニスカ着けたまま四つん這い、裏股間モッコリ写。
   ミニスカ脱いで尻全開写。
 【download】 【download】 【download】 【download】 【download】
 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】
タグ:守永真彩


posted by トレント at 00:08 | Comment(0) | 守永真彩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

