2012年04月08日

極小ビキニ 福見真紀 メクルメク季節 torrent


この子の作品には殆どハズレがない。今回も期待通りの程よい露出。
全映像の半分以上が股間や尻肉の露出シーンだった感じがする。
体の露出度面積はあまり変わらないが、股間際の際どさや体のクヨ
らせ方など過去作よりも肉棒を掻き立てる要素もあり、清楚なイメージ
とのギャップがタマラナイ。またもや★5つを与えてしまった。

Ch2 オレンジ系ビキニ。走り、踵上げ、足踏みで太腿や尻肉をプルプル
させまくる。Chの1/3は四つん這いで裏モッコリを晒し続ける。
Ch3 白の極小ビキニはパンツ生地?ヒザ抱えで肉棒のようなモッコリ。
  次いで四つん這い裏モッコリ。そして半股開きの片ヒザ立てや
  両足上げで超モッコリを晒しながら太腿にクリームを塗りまくる。
Ch4 赤ブルマ。屈伸を斜め後ろから股間撮。脱ぐと白緑縞のビキニ。
  やはり尻肉や半濡れの裏モッコリなどを晒す。
Ch5ジャケ写の金&ベージュ色のビキニ。体にオイルを塗りたくり、
  壁にもたれて股間を皿晒しまくりながら腰をクヨらす。椅子に座り
  股開きの内腿にオイル塗り。壁にもたれて裏モッコリを少々。
Ch6 ピッタリとしたスク水。股間を水中撮。
Ch7 デニム風ビキニ。滑り台上の彼女を下から股間撮。他ビキニよりも
  生地の幅が狭くて股間がキワドク、四つん這いも後ろからの画はなし。
Ch8 花柄ビキニ。ボールを蹴る為に何度も大股開きを見せる。ソファーに
  もたれて足を上げてボールを挟みながらモッコリな股間を晒し続ける。
Ch9 ベージュの下着で体洗い。風呂の縁に座り片ヒザ抱えで濡れモッコリ。
  縁に股開きで座り、モッコリを晒しながら内腿や腹周りを洗う。
  疑似肉棒洗いの後はシャワーをかけられながら尻肉やモッコリを晒す。
Ch10 Hな黒下着。ヒザ抱え、股開きのヒザ立ちで股間を晒したあとは、
  火照った顔つきで自ら氷攻め。オナ後のような顔つきで腰上げ。
Ch11 股間に張り付くようなグレービキニ。自転車の立ちコギで裏モッコリ。
  Bボールで疑似キ乗位の後はボールに腰をのせて薄スジのモッコリ晒し。
Ch12 制服を脱ぐと清楚なピンクの下着。夜の浜辺で“ズブッと入れて”と
言わんばかりの尻上げ裏モッコリ。半股開きで寝る股間もモッコリ。

最初のChからシッカリと股間を晒しまくってくれるが、Ch3の片ヒザ立て
はかなりH度が高い。Ch5も股間の温かさが伝わってくるようなH度だし、
Ch8のボール挟みも良い。Ch9も立派なヌキ所だし、Ch10もHな雰囲気。
個人的に圧巻だと思ったのはCh11のボールに腰をのせてのモッコリ股間。
お尻側の数センチ部分のモッコリに薄スジが入っているばかりではなく、
局部横の皮膚が薄らと茶色く見える。こんな可愛い顔でも18歳なりに
けっこう使い込んでいるんだな、と思うとシコシコする手に力が入り、
Ch12を見る前に勢い良く出してしまった。
 いつまでも可愛らしくて清楚な感じの彼女だが、時々見せる恍惚とした
顔つきや腰のクヨらせ方を見ると水から股間を弄る夜も少なくなさそう。
しかし、厚化粧&工口衣装でヒワイなポーズをしてもやはり可愛らしい、
そのバランスが絶妙な年頃。これからも、その清楚さを失わないままで
出し惜しみせずに少しずつ露出を上げていって欲しい。



 【download】 【download】 【download】 【download】 【download】
 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】
タグ:福見真紀


posted by トレント at 18:31 | Comment(0) | 福見真紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。