2012年04月21日

揺れまくる美乳に、迫り来る迫力ヒップ 松本さゆき らぶ☆さゆ torrent


私の中ですっかりシコシコの定番となっている松本さゆき。個人的に最優秀ドピュドピュ賞の栄冠に輝いています。そんな彼女のDVDですが、これは文句なく最強の部類に入るでしょう。何せ、とにかく全体的に露出度シーンが多い。普通アイドルのDVDは全チャプターのうち1〜3ぐらいは水着以外の場面があるものですが、本編はすべてビキニを中心とした水着&下着シーンとなっております。しかも全体的に小さめ。とりわけ股間を包む面積が小さかったので、股の付け根からさらに進んだ部分も見ることができます。ほぼ全チャプターにおいて「抜き」に使えますが、特に印象的だったのが次の2つ。

☆チャプター5 Black Cat
ここがこのDVD最大の見せ場だと思います。パッケージの裏面の写真を見てこれでもかというぐらいそそられました。猫耳をつけて全身は薄くて黒いレース状のタイツを身にまとい、黒猫をモチーフにしています。よく見れば、彼女のつり目ぎみの目は、まさに猫の目。アイドルの水着以外のコスチュームを見て股間が反応したのは久しぶりです。DVDの中では、彼女は猫の真似をしながら、四つんばいになって家の中を歩き回り、お皿のミルクをペロペロ…。これだけでも相当興奮するのですが、問題はその後。ビリ、ビリビリビリ…。なんとレースを自ら破り始めたではないですか!!「おい、ちょっと、えー、あー!!」と思っているうちに彼女はあられもない黒の下着姿に。もう、もうだめだーって感じです。私はMではないのですが、今まで猫耳姿の女性に体をいじられる妄想をよくしていたので、この演出にはもう参ってしまいました。

☆チャプター8 Shake! Shake!
今度はさゆきがバーテンダーになって登場です。もちろん水着姿で。しかもその水着というのが白と黒で、頑丈な皮製のスポーティーなもの。この時点でも興奮度急上昇なのですが、その後彼女はカクテルを思いっきり振ってサービスします。もちろん、手だけでなく全身を使って思いっきり振り回すので、おっぱいもお尻もぷるんぷるんです。もう酒のことなんか頭にありません。ちょっとそんなところまでShakeしちゃってどうすんのよーって感じです。黄色いカクテルが完成して彼女がグラスに注いでいるころには、私の股間からの別の白いネバネバしたカクテルが出てきてしまいました。その後、身につけていたフリルとストッキングも脱ぎ去り、水着一丁になっておっぱいを椅子に押し付ける…。本当に抜きどころに困ります(いい意味で)。

とまあ、こんな感じでずっと興奮しっぱなしです。今まで私はアイドルDVDはほとんどざっと見する感じで、興奮するシーンを繰り返し流してサッと抜いて終わりというのがいつものパターンだったのですが、本作品ばかりは違いました。あまりのすばらしさに、抜くのも忘れて全編ずっと見入ってしまったのです。抜きどころがありすぎて、もうどこでやっていいかわかりませんでした。実を言うとこのDVDを初めて見る数時間前に別のDVDで一発打ち上げていたのですが、それにもかかわらず、本作品を視聴している数十分の間、おち○ち○は上を向いたまんまでした。驚異的です。結局抜きどころを見つけた後にさらにもう一発。そしてその日の深夜にまた見たくなってさらにもう一発。なんとおよそ半日の間に3回も落城してしまったのです。松本さゆき…、恐るべし。もうすばらしすぎて涙(白くてネバネバの)が止まりません。これからも末永く私のおち○ち○の友となっていくことでしょう。

なんてレビュー書いてるうちに早速イきり勃ってきた…。それじゃ、今夜もさゆきにイかされてきま〜す。
 【download】 【download】 【download】 【download】 【download】
 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】
タグ:松本さゆき


posted by トレント at 00:00 | Comment(0) | 松本さゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。