2012年04月30日

セクシーボディの魅力を完全網羅 松本さゆき Kissで殺して torrent


いやー、まさに理想的なアイドルDVDですね。これは。
松本さゆきは私が知る限りでも、最高級の体を持つアイドルです。数年前に某動画サイトで一目惚れして以来、どれだけかお世話になってきたことか。そんな彼女の魅力を動画で語るのは、並大抵のことではありません。アイドルの場合、いい食材であれば、いい食材であるほど、それだけ腕ききの料理人が捌かなければ、宝の持ち腐れとなってしまいます。そういう意味でこのDVDは、まさに最高級の料理のフルコースであると言えるでしょう。特に私が衝撃を受けたのは、お風呂で体を洗うシーンと、表紙にあるボンテージ姿になるシーンです。

お風呂のシーンでは、泡まみれになりながら体を洗います。その中でおっぱいを寄せたり、上げたりして、ぷるんぷるん波打っている感じでした。さらに、初めて気付いたことですが、彼女はお尻もぷるんぷるんなのです。痩せすぎて脂肪が全くないアイドルもいますが、彼女は適度な脂肪があり、おっぱいと同じくぷるんぷるんするのです。あれにはやられました…。

そして、何といっても一番感銘を受けたのがボンテージ姿です。いつもおっぱいばかりに注目してしまう自分ですが、ここでは彼女の下半身に注目です。まず尻。皮が彼女のぷりっとした尻に食い込んでいます。さらに前へ移動すると…、な、なな、なんとちょっぴり出てしまっている。覆っている皮の面積が小さいせいで、脚の付け根からさらに一歩すすんだエリアを見ることができるのです。うっひー!!

さらに驚くべきはカメラワークと演出。アップのまま、尻→股間→腰→おっぱい→顔となめ回すように移動。そして、彼女の表情のみの演技力。「ねえ、いじめられたいの?」と優しく、エロく、妖艶に誘ってくるのです。もう、よだれが止まりません。お風呂のシーンとはまるで別人です。なんと贅沢なのでしょうか…。

最高の食材を、最高のシェフが包丁を握ったこの高級料理を食べれば、おち○ち○はいつもシュー、シュー。蒸気を上げながらメルトダウンを起こします。さゆきちゃん、今度は僕ちゃんのズッキーニを料理してくれー!!!
 【download】 【download】 【download】 【download】 【download】
 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】
タグ:松本さゆき


posted by トレント at 00:00 | Comment(0) | 松本さゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。