2012年09月23日

制服でいたずらしたり、手錠で遊んだり 鈴木ふみ奈 torrent

鈴木ふみ奈 DVD『ふみきゅん2 ぷるるんプリン』







鈴木ふみ奈 DVD『ふみきゅん2 ぷるるんプリン』

人気監督対決の中北直監督のほう作品。二タイトルとも目を通し両方ともまだ一度ずつしかみていないが、
こちらのほうが最初から没頭して見れたのでこちらのふみきゅん2のほうが好きです。
なんとなくそそる白ハイレグ水着で始まり、2chは砂浜かけっこ。どちらにも砂浜かけっこが入っていて
ふみきゅん1のほうがしつこく丹念にとっているが、2であるこちらのほうがちょっと大胆です。
4chの少々小さめのスポーツブラ&下着も良く全体的にかなりの出来。
ふみきゅん1に比べて2のほうがお尻の水着のサイズが小さく、
何より胸の使い方が上手で余すことなく魅力を引出し使い切っています。
どちらか一つしか購入しない予定なら間違いなくこちらをオススメします。
こっちのほうが二倍いいですよ(いい過ぎかな?)
個人的には一枚目、二枚目以降久しぶりにこれぞ鈴木ふみ奈と思わせてくれるぐらい気合いが入っている内容で、
久しぶりに代表作になりえると思いました。そんな作品が見れてとても嬉しく超良かったわー。中北監督すげぇー。
1ch
婦警さんから白ハイレグ水着に衣装チェンジ、ソファでお尻見せ、最後は横になり肩紐下げ地味な胸揺れだけどけっこう好き
2ch
谷間開きの大胆水着で砂浜かけっこ。
3ch
長袖シャツにズボンと思いきや、青のタイツで意表を突き、脱ぎかけてお尻見せ。
そしてシャツを脱がずにブラを脱ぎ肩のラインを下げ上乳見せ
後半は下着姿で果物食い、果汁を胸に付け自分で舐め
4ch
少々小さめスポーツブラ&短パンでストレッチ。下乳も出ておりジャンプ、かけっこ、フラフープと続いてかなりいい感じです。
汗と水がまざりあったてかる体がとてもエロいです。
5ch
チューブトップのブラにちょっと小さめお尻の水着でお風呂掃除、体洗い。
胸に自分の指を通したり、よせたり、横揺れあり、そしてシャワーを浴びるお尻ショットもなかなかいい
6ch
最初に出てきた婦警さん、車の中でもぞもぞ、衣装を効果的に使いとても良。
7ch
ベッドで谷間出しキャミ、黒下着のお尻で四つん這い付きだしショット、最後なんとなくエアー
8ch
大人の女のちょっとシックなミニスカ衣装を脱衣してキラキラ水着でゆっくりめのダンス、お尻の水着が小さめで超嬉しい。
9ch
8chの水着で手錠かけでローション、同じ衣装だがお尻小さめで飽きない。
10ch
緑の編み水着でじっくりと乳液塗り、お尻がいいですよ。



  • 1日5分で効率よくエクササイズ
  • 音痴も直る!ボイストレーニング

  •  【download】 【download】 【download】 【download】 【download】
     【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】


    posted by トレント at 00:00 | 鈴木ふみ奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

