2012年09月13日

透き通るような白い肌に完璧なカーブを描くボディライン 松嶋ののか torrent




松嶋ののか DVD『先生が好き!』




「ミスヤングチャンピオン2011」グランプリに選出された松嶋ののかが魅せるイメージDVD。透き通るような白い肌に完璧なカーブを描くボディライン。秘めた思いを胸に清楚なお嬢様が大胆に迫る!


松嶋ののか DVD『先生が好き!』

一言で言って、
‘…なんで、????’
というくらい頑張っている作品です。
ミスヤングチャンピョン2011になって現役女子大学生で
まだ、3本目なのにもうここまでやってしまうのか!
接写も多く、脇甘な、
もう少しでグがというより、現場ではまるみえだったであろう
やたら、股間にリアルなスジや色素沈着、しみ、毛穴、かたちが
見え隠れしていて、
彼女はいったい、何を考えながら現場に臨んでいたのか
股間を濡らしているのは汗か、もしくは先天的な露出狂なのか…

恥じらいの中に、無防備な下半身。
水着や下着が浮いて脇から現場ではさぞかし、丸見えだったんだろうな的パーツショットは
このメーカーの専売特許ですが、
モデルが今回は極上で、しゃべり方含め、汚れていなく、無防備で、
でも恥ずかしくてぬれちゃう…的、こかん演出。
乳輪の端っこはあたりまえ、胸も疑惑系もよくみると数カ所感じられます。
このメーカーさんにしては珍しくおっぱいも楽しめますね。

いやあ、実にいやらしく、清々しい、透明感のある、理想的なアイドルですな。
この作品ですっかり、ファンになってしまいました。

お勧めは、ch.1のバスケットから着替えのオレンジビキニのコカンとラブシル的要素と愛らしいスマイル。
ch.3のオレンジのハイレグ水着、濡れたり寄ったり、しわったり、
あとは、ch.5ピンクの部屋着のパンツの股間及び、ch.6水色のケイトの水着の股間の浮きやはえぎわ、毛穴まで見える
接写はミスヤングチャンピョンでは決して見られない極エロ限界マックスでしょう!

ほんのり癒し系の美少女の彼女
プライベートもこんな撮影されて
たのしんでいるんだろうな…って考えるとたまりません。

ほんとうに可愛らしいコでした。

 【download】 【download】 【download】 【download】 【download】
 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】
タグ:松嶋ののか


posted by トレント at 00:00 | 松嶋ののか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。