2012年09月22日

恥じらいの表情、綺麗なバストに肉付きのよいお尻 大竹愛子 torrent




大竹愛子/哀愁シネマ [DVD]


透き通った白肌に極上の美乳。愛らしい顔をあわせもつ注目のグラビアアイドル・大竹愛子のイメージDVD。画面いっぱいに広がる恥じらいの表情、綺麗なバストに肉付きのよいお尻から目が離せない!

大竹愛子/哀愁シネマ [DVD]

彼女の過去最高の傑作『プリ・プリ・プリン!』を超えた、素晴らしい名作。
工口い肉体と垢抜けない童顔のギャップを活かし、各Chの冒頭では、どこか
懐かしい清楚な女性を演じ、中盤以降はモノが欲しくてたまらず体を火照らす
メス猫のように変身。かなりの男を味わいつくしたかのようなヒワイさだ。
ズリネタに徹して熟れ切った乳房や局部を晒し続ける姿には感動さえ覚える。
Ch7はもはやソフトAV。肉体・露出・表情・企画など文句なしで当然★5つ。

Ch1 古い映画館でホットパンツ&タンクトップ。映画を見て泣く可憐な姿。
  突然脱ぎ出し白下着。恍惚とした表情で熟れ切った肉体をまさぐり始める。
  ヒザ抱え、そしてヒワイなマングリM字開脚で超モッコリな局部を露出。
Ch2 制服姿の転校生。可愛らしく挨拶をした後、ヒワイな舌使いでアイス舐め。
Ch3 体育館で剣道の素振り。汗を拭く仕草で胴着を脱ぎ黄色下着。体育座りや
  超大胆な片足上げなどでモッコリ局部を大露出。立位での乳ヨセも工口い。
Ch4 教室。制服姿で両足を机にのせ、股間派が絶叫の白パンティ超モッコリ!
  スカートを脱いで椅子にまたがり大開脚の股間晒し。上も脱いで極小下着に。
Ch5 祭りの夜に清楚な浴衣姿。座敷で浴衣をはだけ、股を開いて超モッコリ。
  ノーブラを浴衣生地で隠し谷間を強調。モノ欲しそうな表情がタマラナイ。
Ch6 運動後、屋外でブルマを脱ぎ肩ヒモがなく布が少ない極工口な白下着姿に。
  立位で乳や尻肉をプルプル。体育座りで超モッコリ。仰向けで乳ヨセ。
Ch7 上は緩下着、下は青パンティの上に緩パンで昼寝中。下乳が露わな状態で
  男に乳房をグワングワンと揉みしだかれる。大股開きの内腿も極工口な愛撫。
  男の手が局部付近を往復すると、M字開きで局部を晒しながらビクンビクンと
  身悶えする。うつ伏せで緩パンを脱がせ、半分以上露出した尻肉を鷲づかみ
  にモミモミ。起きて四つん這いで乳を揺らし、超モッコリを突き出す。
Ch8 無人駅の駅舎で清楚なスカートを捲り上げ、Hな黒下着で裏モッコリ晒し。
  旅館の部屋でM字、足上げ、裏モッコリ、手スリまたぎで局部押し付け。
Ch9 大きなシャツを捲ると水色と白の下着。立位での尻肉がタマラナイ。
Ch10 映画館で彼氏と再会。何枚も写真が流れるが、最期のM字開脚が超ヒワイ。
Ch11 谷間も露わなウエディング姿。白パンティ&パンストと尻肉が美味しそう。
特典 全裸かと思うような肌色の下着で入浴。薄生地が濡れて局部に張り付く。
  横這いで片足を上げ局部の膨らみを露出。石鹸で形の良い尻肉を撫で洗い。
  風呂縁に寝て局部付近・乳房・尻にローションを垂らされオナ顔で愛撫。

Ch1,Ch3,Ch4,Ch5,Ch6,Ch7,Ch8と特典は、それぞれ文句なしのズリネタ。
中でもCh7はグラドルモノとしては革命的な工口さ。Ch1,Ch4,特典の3つも
これまでの彼女からは考えられないような工口さで、本当に大満足の内容だ。
肉体の熟れ具合からH好きかとは思っていたが、Ch1の表情やCh2の舌使い、
Ch7の肉体の反応など、可愛い童顔の裏のHな本性が見事に晒された作品。
現時点での本年度ベスト作品の一つだが、更に良い作品も期待できるだろう。
 【download】 【download】 【download】 【download】 【download】
 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】
タグ:大竹愛子


posted by トレント at 12:00 | 大竹愛子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。