2012年09月30日

るぷる&まんまるなお尻、柔らかな膨らみ、水弾く柔肌 高校1年生・前田光璃 torrent




純粋少女 ~笑顔のキミに~ 前田光璃 [DVD]


「純粋少女」シリーズに本作デビューとなる高校1年生・前田光璃が登場!笑顔が輝くアイドルフェイスでキラキラした瞳、ぷるぷる&まんまるなお尻、柔らかな膨らみ、水弾く柔肌、全てにおいてハイクオリティな新星。笑顔もしっとり顔もお手のもの!様々な表情やポーズで癒してくれる。

純粋少女 ~笑顔のキミに~ 前田光璃 [DVD]


ここのところJKモデルは豊富なものの、コレといった逸材がなかったように感じてましたが、久しぶりに頭一つ抜きんでた笑顔の可愛らしいモデルです。辿々しい部分はありつつも、デビューとは思えないほど勘が良く撮影を楽しんでいる感じで、ポーズも大胆に形の良いお尻を十分に楽しめるかなりの良作です。なんといっても魅力はお尻で、腰からお尻にかけての曲線、お尻の丸味、大きさ、肌質どれをとってもS級のお尻です。中3?高1?にしては少し体つきが大人っぽいですが作品巻末のインタビューやブログを見る感じでは恐らく詐称はないと思われます。非常に好感が持てる楽しみなモデルです。

1ch 校庭で制服、部室のようなところで制服を脱ぐが、陰影が綺麗で雰囲気も出ている。パンチラとシチュエーションを楽しむchで露出は小さめビキニ程度。

2ch バスケットボールで運動。Tビキニでボールをまたいだり乗ったり持ち上げたりと見せ場が多い。ゴム紐でストレッチをするシーンもお尻と股間の見せ場をじっくり堪能できます。

3ch シャワーシーン。むちっとした身体に赤の競泳水着が似合ってます。寝そべりながらシャワーをしていますが、足はあがっている。このあたりの演出は面白いですね。

4ch ブルマタイプの体操服。ここは見所ですね。テニスコートのネットにまたがり、ネットの先に股間が触れる。フラフープは得意なのか余裕の笑顔で腰を振りまくります。ブルマを脱いだTビキニがまた凄まじい威力でω具合がたまりません。バランスボールのお尻突き出しに耐えるのは容易ではありません。

5ch プールサイドのぞうきんがけシーン。Tビキニで低い体勢でぞうきんをかけています。ガラステーブルにお尻を乗せて真下からの絶景アングルはたまりません。特に笑顔が可愛いchです。

6ch ベッド。室内の少し落ち着いた雰囲気です。ビーズクッションを挟んで抱いて腰を押しつける。飴なめはソフトなさきっちょ舐めですが、可愛いので使えます。

7ch 室内掃除。モップがけをしていますが、そのポーズとアングルがまた凄いです。求められていることがわかっているのかわかっていないのかとにかく女豹のようなポーズで笑顔が無邪気です。短パンから脱いでのお尻シチュエーションは個人的に好きなのか破壊力が凄まじいです。窓や床をぞうきんがけし、ソファーで寝転びます。

8ch 和風縁側でのおとなしめシーンからのアイス舐め。ここも丁寧に可愛く舐めがあり、その後アイスをお尻に塗っていきます。

9ch インタビュー。中3の卒業時に撮影したようで中学の事や新しい高校の話などをしています。メイキングも豊富な素材料です。普段から明るい子なんでしょうね。人懐っこい一面が覗けます。

決して美人という訳ではないですがキャラクター的な愛嬌があり笑顔は心惹かれるものがあります。おとなしめのシーンはまだまだ伸びしろがありそうですし、この内容での笑顔とお尻が見られるようなら次回作以降も喜んで購入したいと思います。大満足の星5つです。

 【download】 【download】 【download】 【download】 【download】
 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】
タグ:前田光璃


posted by トレント at 11:00 | 前田光璃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。