2012年11月09日

新田まみ 聖*少女 妄想スケッチVol.1 torrent




新田まみ 聖*少女 妄想スケッチVol.1 [DVD]



かわいいし肌もきれいで透明感がありますね。
年齢知ったときはビックリでしたが、年齢より下に見えます。

ビジュアルから入ったので、まず内容にビックリしました。
ソフトの内容だと思っていたのですが、水着も小さいしかなり際どいものが多い。
あまり過激な作品は好きではない自分ですが、これだけ好みにあうと問題ありません。
接写も多いしお尻派の自分としては満足できるものでした。

明るめで動きのあるシーンがもう少し多ければよかったですが、大満足です。
人によって好みはあるでしょうが、ビジュアルは自分の中でドストライク。
制服姿とかほんとかわいい。
もっと映像見たくなったので次回作をぜひ出してほしいですね。


新田まみ 聖*少女 妄想スケッチVol.1 [DVD]


 【download】 【download】 【download】 【download】 【download】
 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】
タグ:新田まみ


posted by トレント at 00:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

