2012年11月29日

堀川美加子 ティーンならではの危険な魅力満載 torrent




堀川美加子 DVD『Seventeen』


アイドルユニット“ロマンスターズ”のメンバーで、「ミスヤングチャンピオン2011」に選ばれ、グラビアアイドルとしても人気の堀川美加子のイメージDVD。初挑戦となるガールスカウトやチアガールの衣装で時に切なく、時に大胆に迫る。ティーンならではの危険な魅力満載。
堀川美加子 DVD『Seventeen』


相変わらず完璧な美少女顔な上に豊満な尻肉をはじめ全身がムチムチ。
過去作でも嬉しいほど局部を晒してくれているが、本作は質量ともに更に上。
まず、量という点では、作品の最初から最後まで万遍なく晒してくれている。
質の点では、可愛らしい美少女顔からは想像もできないほど黒ずんだ局部周りを
前作以上にシッカリと晒してくれている。しかも局部の露出に対して全く抵抗が
なさそうで、JKを卒業した途端に紐をワレ〆に食い込ませただけの姿で電マを
押し付けて悶えるような着工口姿を見せてくれそうな勢いである。
個人的にアイドルDVDでも今年のベスト5に入る名作で、★10個つけたい。

Ch2 テントの中。仰向けヒザ曲げで短パンを降ろすと白系パンティに包まれた
  局部が晒される。露わなマン肉の形と美少女顔らしからぬ黒ずみに超興奮。
  更にはモノ欲しそうな顔で仰向けや座位でY字に股を開き局部を晒しまくる。
Ch3 赤ビキニ。ビーチで走る尻肉を接写。木にもたれて開いた局部を下から、
  更に四つん這い裏モッコリを接写。しゃがんだ股間から水滴が落ちる。
Ch4 水色の薄生地ハイレグ。局部を少し晒しながら彼氏にまたがり下半身揉み。
  立位になると局部にスジ。尻の超アップ。
Ch5 白ビキニ。前屈で晒された黒ずんだ局部を股下からアップ。股開きの局部も
  アップ。尻肉を震わせながらテニス。体育座りや四つん這いで超絶モッコリ。
Ch6 薄緑のパンツ。アメ舐め四つん這いの裏モッコリは挿入部位が分かるほど
  深々としたスジ入り。更に机に両足を上げたアラレもない体勢でスジを晒す。
Ch7 プールで白の競水。座位でモッコリを晒し、立位のモッコリを下から接写。
  プールの鉄柵をまたぎ、Hな表情でモッコリをしたマン肉を押し付け続ける。
  次第に生地の左横から黒ずんだお肉がハミ出してくる。
Ch8 チアリーディングを下から接写。赤ビキニになり四つん這いで裏モッコリ。
  倉庫で仰向けになり膝を曲げて局部のモッコリ。
Ch9 水色ビキニ。スポンジで尻肉を洗われ体をよじらせる。浴槽の縁にまたがり
  モッコリな局部を晒し、うつ伏せになってスジぎみな局部を晒す。
Ch10 股間の生地がハート型のHな下着&ピンクのパンスト。生地の食い込んだ
  プルプルな尻肉を接写。M字体育座りの股間晒しや仰向けでアイス舐め。
 【download】 【download】 【download】 【download】 【download】
 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】
タグ:堀川美加子


posted by トレント at 07:00 | 堀川美加子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。