2012年11月17日

バレーボールで鍛えたナイスボディで大胆なポーズを披露 一双麻希 torrent



一双麻希 蜜月 ~いっそう近くに~ [DVD]


「2007年日本スイムスーツ協会キャンペーンモデル」を努め、2009年には「K-1イメージガール」にも決定した健康美少女“一双麻希”のイメージDVD。バレーボールで鍛えた引き締まったボディで、大ハッスル。もちろん、大胆キワキワ姿もたっぷり収録。

一双麻希 蜜月 ~いっそう近くに~ [DVD]

相変わらず色白でモチモチしたいいボディをしています!

胸はこの娘レベルでは限界まで見せているかと思います。
谷間全開、下乳、横乳見せふんだんにありです。
ただ過去と同レベルのため最初ほどのトキメキはありません。

お尻は白いビキニで浜辺を走るシーンでくぼみを見せ、やや小さい水着でお尻を強調します。
あと3センチ下にずらしてくれれば感動ものでした・・・。
バレーボールのシーンではローライズ水着からお尻の割れ目を1センチぐらい見せてくれます。
あと2センチ下げてくれれば神でした・・・。

次回は是非、神になっていただきたいと思います。
ちなみに私は神でもない、髪もない、ダニなのです!!!
 【download】 【download】 【download】 【download】 【download】
 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】
タグ:一双麻希


posted by トレント at 14:10 | 一双麻希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

