2013年06月16日

まる、三角、ハート 足立梨花 torrent




まる、三角、ハート 足立梨花DVD




第32回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリの栄冠に輝きデビュー、Jリーグ特命PR部女子マネージャーも務め、ドラマでも活躍中の足立梨花、最新DVDがリリース。今作はアイドルDVD史上稀に見るハイクオリティなドラマ仕立ての甘く切ないラブストーリー。ですが水着姿ももちろん思いっきり収録!





彼女の魅力を知っていて未購入の方は、今すぐクリックで買いですよ!
期待を裏切られますよ、好い意味でwプリティーヒップ全開です!!特に特典映像がヤバいです。
彼女をよく知らない方、まずパッケージ写真より全然可愛いです。
目鼻口すべて特徴的で、小さな顔にチャーミングにまとまってwとっても可愛いですよ!◯ですw
胸は見た通り微乳ですが、微かに膨らんでいる感じがとても幼げで素敵です!好い意味で△ですw
しなやかで柔らかな肢体は、細すぎずとても色気が有ります。
そして彼女の最大の魅力は、お尻です!国宝ですw最終兵器ですww
身体は細身なのに、お尻の肉付きは素晴らしいです!綺麗でプリプリでまさにハートですw
そんな彼女の魅力を余す事なく堪能させてくれます。少しHですw
まあ、演出など好みは多少あるでしょうが、文句なしの☆☆☆☆☆です!!!
まる、三角、ハート 足立梨花 お楽しみ下さい^^d



 【download】 【download】 【download】 【download】 【download】
 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】


posted by トレント at 10:00 | 足立梨花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

