2013年06月17日

大胆なポーズの連発に目が釘付け! 鎌田奈津美 torrent




鎌田奈津美 ナツミニッツ [DVD]




「ミスYS乙女学院'07」のグランプリ受賞などの経歴を誇るグラドル・鎌田奈津美ちゃんの最新イメージ。今回はドキドキ衣装やセクシーポーズにも初チャレンジ。彼女の魅せる大胆なポーズの連発に目が釘付け!



鎌田奈津美 ナツミニッツ [DVD]


着けているビキニ等が全てかなり小さめだし、
脇が大きく開いた衣装も多く、こぶりな横乳もかなり見せている。

C2 白とピンクのビキニ
   プールから上がって、小さいビキニが更に尻に食い込んでいる。
C3 白のハイレグ衣装
   尻に食い込んでいる。
C4 ミニスカと黒のハイソックス→脱いでビキニ
   体育座りや四つん這いでビキニのパンチラ。
C5 パジャマ→脱いでかなり小さめのホットパンツ
   ベットゴロゴロ、ベットの上でピョンピョン。
   ややTバックに近い尻もしっかり接写。
C7 デニムのミニスカ→脱いで脇が大きく開いたユルユル衣装
   露出が大きかった横乳と尻をやや下からのアングルで撮り、
   一つの画面におさまったのに感動。
C9 三色ビキニ
   尻割れ目上端が見えている小さめビキニ。
C12 花柄ビキニ
   シャワーでかなり小さめのビキニが濡れてぴったり。
   食い込んでるし、尻はハミだしているし、尻割れ目上端は見えてるし。




 【download】 【download】 【download】 【download】 【download】
 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】


posted by トレント at 00:00 | 鎌田奈津美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

