2013年06月22日

松本さゆき 揺れまくる美乳に、迫り来る迫力ヒップ torrent




松本さゆき らぶ☆さゆ [DVD]




グラビア、バラエティ、ドラマ、映画、CMと多方面で活躍するパーフェクトビーナス“松本さゆき”のイメージDVD。ギリギリ衣装がその迫力ボディを際立たせる。揺れまくる美乳に、迫り来る迫力ヒップ、セクシャルダイナマイトガールさゆきが魅了する!



松本さゆき らぶ☆さゆ [DVD]

☆チャプター5 Black Cat
ここがこのDVD最大の見せ場だと思います。パッケージの裏面の写真を見てこれでもかというぐらいそそられました。猫耳をつけて全身は薄くて黒いレース状のタイツを身にまとい、黒猫をモチーフにしています。よく見れば、彼女のつり目ぎみの目は、まさに猫の目。アイドルの水着以外のコスチュームを見て股間が反応したのは久しぶりです。DVDの中では、彼女は猫の真似をしながら、四つんばいになって家の中を歩き回り、お皿のミルクをペロペロ…。これだけでも相当興奮するのですが、問題はその後。ビリ、ビリビリビリ…。なんとレースを自ら破り始めたではないですか!!「おい、ちょっと、えー、あー!!」と思っているうちに彼女はあられもない黒の下着姿に。もう、もうだめだーって感じです。私はMではないのですが、今まで猫耳姿の女性に体をいじられる妄想をよくしていたので、この演出にはもう参ってしまいました。

☆チャプター8 Shake! Shake!
今度はさゆきがバーテンダーになって登場です。もちろん水着姿で。しかもその水着というのが白と黒で、頑丈な皮製のスポーティーなもの。この時点でも興奮度急上昇なのですが、その後彼女はカクテルを思いっきり振ってサービスします。もちろん、手だけでなく全身を使って思いっきり振り回すので、おっぱいもお尻もぷるんぷるんです。もう酒のことなんか頭にありません。ちょっとそんなところまでShakeしちゃってどうすんのよーって感じです。黄色いカクテルが完成して彼女がグラスに注いでいるころには、私の股間からの別の白いネバネバしたカクテルが出てきてしまいました。その後、身につけていたフリルとストッキングも脱ぎ去り、水着一丁になっておっぱいを椅子に押し付ける…。本当に抜きどころに困ります(いい意味で)。



 【download】 【download】 【download】 【download】 【download】
 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】


posted by トレント at 15:00 | 松本さゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。